風の行先のメイプル日記

風の行先の日記です

Entries



やっと 180LV



やっと投げが180LVになりました・


叫んでくれた人ありがと


126.jpg


うまく編集できんwwwww


東京エリア


バッチがありまして東京エリアに渋谷六本木が増えましたね。

まあいけませんが・・・・。

DTはとりあえずいつものイルヴァータcがいる秋葉へ


120.jpg


で、すぐに賢者の石ドロップw


数秒後





121.jpg


あれ・・?


122.jpg


あれーーーー?


123.jpg


バッチによってナノプラントΩと賢者の石が出やすくなってましたね。

メーカーでフレアグレイブ作るのに770mかかってたのが、

770m → 5.5m に減ってましたw

さっそく2個つくって ATK53 と ATK50 ができました。

画像とってませんww

店ととれどにおいたけどうれるかなー。。。




げ・・・・。



しばらくぶりの更新です

まーぼちぼちレベル上げてる感じですが、最近

あがらなくなってきましたね。

一時間ソロ狩りで2%ぐらいしかあがりません;;

まあそんなんでまた同じ事があったので報告!!

ちょっと狩ってから消費欄を確認してみたら

・・・

あれ・・?

なんかおかし・・

うほww



117.jpg


てな感じでドロってました


ですから、消費欄はこんなかんじに・・・・。


118.jpg


またボチボチ狩りとドロがんばりやす

そんなにがんばらんけどね。

あと、


119.jpg


公式いくといろいろ機能ついかされてるよ~

みんなもいってみて~




結婚



結婚式をサブであげてきました


108.jpg


ちょっと見にくいですが、がまんして。。。


109.jpg


110.jpg


111.jpg


112.jpg


113.jpg


114.jpg


pメッセージ買ってる間に誰もいなくなって・・・↓


115.jpg


116.jpg


いろいろ楽しかった!

このあとのコウフクノカケラでの結果は、最低でした・・orz

唯一いいのといえば、嫁が出したクリスタルチェアぐらいかな・・?

こんなもんだよね?ネクソンさん!!



いやああああああああああああああああああ


本日、BG久々の撤退!!orz

経験地あてにしてたのに~;;

ってことで適当に

イルcで2パーぐらい経験地増やして

骨でもいこうかなーって

ザクなし SDTなし

状態でイルヴァータ狩りにいってきました。

やっぱなんもでない



30分ほど狩って飽きたから、骨いこーって感じになって

カムナへ

カムナで消費欄を空けてなにかないかな~って

みてたら

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・!!!

えw


105.jpg


ちょw

まじかw

ドロってるやん!魔シュリwww

ってなことで

消費欄はこんな感じになりました。


106.jpg


いま魔シュリは、イベントででまくったから、

相場が500mぐらいにorz

とりあえず

売るかどうか悩みどころなんで

しばらく使っときます



その後のビサでレベルアップ 172LV → 173LV


107.jpg



命中装備だと大親分に100パー当たりますw

命中装備はずしても、97パーあたりますw

やったw


